12月夕礼拝、お休みのお知らせ

12月16日(日) 「クリスマス賛美のつどい」のためお休みです

12月23日(日) 北名古屋キリスト教会の「クリスマス賛美の集い」の応援のため、お休みです。

なお、12月2日(日)、12月9日(日)、12月30日(日)は通常通り、17時より夕礼拝を行います。ぜひ、お越しください。

災害被害お見舞い申し上げます

8月・9月の集中豪雨・水害・台風・地震のために西日本・関西・北海道の被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧・復興が行われますように心よりお祈り申し上げます。また、神さまがお一人お一人に慰めと励ましを与えてくださるように重ねてお祈り申しあげます。

 

東京基督教大学神学生伝道チームの皆さんありがとう!!

東京基督教大学神学生伝道チームの皆さんです。

今夏5名の方々と井上智彦神学生は7月7日より7月16日まで津島佐織教会を中心として伝道活動をしてくださいました。「ふれあいショップダンケ」で賛美と証の時を持ち、礼拝・こども集会・幼稚園での集会など幅広く活動をしてくださいました。神学生の皆様に心から感謝いたします。この実習を生涯の糧として今後の学業に励んでください。みなさんの活躍を期待してます。

東京基督教大学神学生来所!!

7月7日~16日まで東京基督教大学神学生の方々が来所します。
今回の目的は海部圏域の方々に救い主イエス・キリストを紹介するためです。
そのために、7月15日(日)に午前10時30分からの礼拝で体験談やゴスペ
ルソングをによる素敵な時を準備してくださいましす。
皆さん、ぜひ御来所ください。