クリスマス・ゴスペル 無料体験会のお知らせ

津島佐織ゴスペルクラブは、2022年12月9日(金)午前10時30分~12時30分まで、「クリスマス・ゴスペル 無料体験会」を実施します。講師は、ゴスペルクラブの岩田史子(いわたふみこ)先生です。

歌を歌うことが好きな方、ゴスペルに興味がある方も大歓迎です! この機会に、是非一度体験してみてください。

皆様のお越しを心よりお待ちしています。

知保子・コストナーさんのコンサート

トップページに、知保子・コストナーさんのコンサートの案内を載せました。10月9日(日)の午後2時30分から4時までです。知保子・コストナーさんを通して、イエス様へと導かれる人がいらっしゃれば、嬉しいです!

どうか、コンサートの成功をお祈りください。よろしくお願いいたします。

教会の新体制について

しばらくの間、津島佐織キリスト教会で奉仕が可能な信徒の数が非常に少なくなっていましたが、今年度から、新しい体制が整いつつあります。それに伴い、このホームページも現状に合わせて更新していきたいと思っています。
今後も、当教会のため、津島市と愛西市の人々の救いのために、どうぞお祈りをよろしくお願いいたします。

一般社団法人に移行しました!

NPO法人共生会は

 2021年4月2日一般社団法人共生会に移行しました。

主な活動は、地域活動支援センター「リーベ」です。心病む方々とご家族の助けになればと考えています。必要な方はご連絡ください。

電話・FAX 0567-23-7301